見出し画像

【男性としてのよろこび・女性としてのよろこび】

こんにちは。

久しぶりに綴ります。

以前から、性別(ジェンダー)の話題がよく出ています。

この世界は自由に選択ができますが、それは魂からの本当の望みなのか?と時々疑問に感じることがあります。

男性だからこそ
女性だからこそ感じれるよろこびがあります。

男女それぞれにそれぞれの能力があります。

そのお互いの能力を活かし合うことでしあわせ豊かな世界になります。

それは根本的な男女の仕組みです。

それぞれの性のよろこびを知る。

それぞれの性の尊さを知る。

男性だからできること。

女性だからできること。

それを知れば自分の性によろこびを感じ、よりありのままを生きやすくなると思います。

それは、いのちのよろこびでもあり
魂のよろこびだと思います。

もちろん魂からの望みであれば自由に選択すればいいと思います。

自分の性によろこびを。
いのちによろこびを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?