見出し画像

絵の中の女性はだれだ!?

今日は、大阪梅田でセミナーです。
会場を申込した時点では、欠史八代の系譜と墓の場所が全て特定できたので、そのこと皆さんに伝えようと思って会場を抑えたのですが、元旦、二日と異常状態ですので、緊急性もありますから、霊界からの緊急メッセージを伝えることにしました。

ヘッドの絵の中の女性は、今まで誰なのか突き詰めて考えたことはありませんでした。でも、昨日の夜中に答えを教えられて、フェニックスコードで解いてみました。見事説明できるようになっていました。今日はその話まではいけるかいけないか・・。乙巳の変は解いたものと思っていましたが・・、どうしてどうして。この女性も怒りが爆発していますよ~~怖!こわ~~~!!

ここから先は

77字

ワンダーランドの住人たち

¥10,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

日本史がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?