「諦めな笑」って占い師から言われた

最近占いをした。

ホロスコープという占いだ。

その時の会話がこれだ。

占い師「貴方は、出来ることと出来ないことが極端です。出来ることに対して磨きをかけなさい。でも、出来ないことは、人に任せなさい。」

自分「自分はなんでもやりたがりで、色々やりたいんですよね〜」

占い師「諦めな笑」

自分「爆笑」

でも、これって役割分担出来るってことだし、いいことじゃんってプラスに考えた。


だって、うちだけじゃ、何かしようってときに絶対成功出来ないってことじゃん?笑

つまりは、チームプレーに強いってことね!


そー考えると、人に恵まれる人生だったことを思い出した。

地元のチームも、学校のクラスも、サークル活動も、友人も、先輩も、周りの人も。

自分のポンコツさに呆れながらも、誰かが助けてくれてた。

だから、人が好きだし、その人たちのためになんかしたいんだなって。

そのために、自分は自分の夢を叶えたいんだなって。

自分のやりたいについてくれる人たちと、今まで助けてくれた人たちと一緒に楽しいを共有できるように、自分ももっと頑張りたいなって思ったりしたりね。

やる気がでたんだなあ、これが。

皆さんは、この話を読んで誰かのことを思い出したりしました?

#占い師

#笑いが絶えない時間

#元気をもらった

#自分は自分

#ありがとうの気持ち

#自己分析

読んでくださり、ありがとうございます! おススメの記事などを教えてくださるとうれしいです。 こんなかごはるですが、宜しくお願い致します。