見出し画像

はじめましての自己紹介。

はじめまして。

初めてnoteを書くにあたって、自己紹介していきます。

はじめまして。かごはるです。

今日から「人生の勉強」を始めます。


かごはるってこんな人です。

はじめまして。かごはるといいます。

紙の街 ”富士市” で生まれ、お茶の街 ”静岡市” に住んでいます。

静岡大学で学んでる4年生です。

3歳からよさこいをやっている私は、静岡でのんびりと過ごし、よさこいをしたいがために大学に入りました。

よさこいサークルお茶ノ子祭々は自分にとって大きな成長に繋がる場になりました。(これについては追々書いていきます。)

こんな私についての話をよかったら覗いてみてください。

自分のなりたいを叶えるために

まずは私の夢を紹介します。

『静岡で人が集うカフェを経営して、一生をかけて素敵な人たちと出会いを大切にする』

これが私の最終目標です。この目標は最近見つけました。

大学4年生、絶賛就活中です。

ある就活の課題に、人生の目標は?という課題がありました。

そこでふと考えたのが、この答えです。

そう考えた軸は、「人」が好きだからだな、と。

自分は、最近「人に恵まれている」と感じる瞬間が多いです。

この人のこと知りたい、もっと一緒に楽しみたい、創造することが好きです。

だからこそ、もっと色々な人に出会ってもっと刺激を受けて、もっと自分もいろんな世界を知りたいって思うわけです。

最後の最後まで地元静岡で、人との出会いを楽しみ、学びを楽しめる人生を送りたいって思ってます。

最後に一言

好きなことは好きっていえる人生を送るだけで世界ははっぴーだと思う。

みなさんはどう思いますか?





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

読んでくださり、ありがとうございます! おススメの記事などを教えてくださるとうれしいです。 こんなかごはるですが、宜しくお願い致します。