見出し画像

【大型企画】が締め切り間近~星読み・心に関する仕事がしたい人へ!

こんばんは!カゴです。

ここのところ更新が途絶えております。
今回は一つ、明日締切となるお知らせをします。

12月18日〆切り!心・占い系の2種類の”オーディション”


Nextスターオーディション

次の「スター」を選ぶオーディション。

「心のジャンル」で活躍する人を選ぶというオーディションですが、
第一線で活躍する人を育成するという目的以外にも、
そういった人たちを支える人やリクルートも同時開催されており、
求めているのは特定のスキルだけではないんです。

条件は明言されていませんが、基本的には・・・・

  • 心ジャンル・星読みジャンルで仕事がしたい

  • チームで協力して一つのことを作っていきたい

  • 心の業界で人の役に立ちたい

などなどの方にハマると思います!これから紹介するURLから、切り抜き動画や募集ページを読んでみてくださいね。

募集をしているのは『アンドユー』という会社。
占い専門ではなく心系のジャンルを広く扱っており、
その中で日本最大とも言える会社です。

その中でも占い系の人気は高く、
その筆頭とも言える先生が【かげした真由子】先生です。

で、現在、アンドユーさんでは次なるステップとして人財を必要としています。

次の一手を行うために、いろんな人が必要だということで、オーディションが開催されているわけなんですね。

詳しくは動画のほうがわかりやすいので、以下の再生リストを見てみてください!

そして、今回開催されるオーディションは以下の2つです。

その1.星読みジャンル限定Nextスターオーディション(かげした真由子先生チーム)

現在、かげした先生が書く本の次回作を一緒に作ってくれる人、ベストセラー作家になりたい人、講師やライター、研究生、事務など多様な人財を募集中!

【かげした真由子】先生は、業界では知られたベストセラー作家。

この先生とともに本を作ったり、ネクストスターとしてベストセラー作家になる、またはその育成に関わったり、
その事務周りのことをする人財募集が今回のオーディションです。

その2.心ジャンルNextスターオーディション

ベストセラー作家になりたい人、メッセンジャー、コンテンツクリエイター、研究生、事務など多様な人財を募集中!

もともとは『チームかげした』を作る打ち合わせだったはずが、
なんやかんやで話が大きくなってしまい、結果、加えて誕生したのが
こちらの【心ジャンルNextスターオーディション】です。

森野おとひこさんという方がアンドユーの代表なのですが、
その方が少し前におっしゃっていたのが、

「売れる人というのはある種のカリスマ性を持っている。しかし本当に大切なのは、売れない本物」というメッセージ。

本当に良いものを持っている人は内向きで、ガツガツと外に出て来ない。
だけど、世の中に本当に必要なのは、そういう人なんだ

Nextスターオーディション

そのようなことをおっしゃっていたんです。
この思いに、強く心を動かされたのを覚えています。

芸人や俳優、Youtuberなどはカリスマ性で売れるのはいいかもしれません。
しかし、心ジャンルはそれでは不足ですよね。

売れればいいわけではなくて、大事なのはその中身だからです。

しかし、世の中に知られるのは中身に関係なく「売れる」人。
ここに強く思いを抱いて行動に移されたことに、感動すら覚えました。

この「現状売れない」を売れるようにするためのサポートをするのが、
今回のオーディションというわけですね。

そのプロジェクト【ベストセラーマネージメント】というのは、森野さんの中ですでに出来上がっています。

詳細は以下をご覧ください。

※星読みジャンル限定Nextスターオーディションにおいても同じです

すでに今までベストセラーを世に出した編集の方とのパイプがあるからこそできることです。

締切は12月18日23:59です


Nextスターオーディション

正直なことを言えば、他でやっていないようなことをやっている印象があるので、細かいことや、これがどうなるのかはよくわかりません。

それもそのはず、手掛けている側も、全体像がよく分からないまま突っ走って作っていたというのですから・・・・(^_^;)

それは逆を言えば、まだ見えない新しい可能性を創造できるとも言えます。

以下にまとめてリンクを貼っておきますので見てみてください。

お知らせが遅くて申し訳無いのですが、締切は18日(日)23:59です!


あなたの時間を豊かに…を心がけています。 あなたの中の「やりたい!」をキャッチして まだ見えない「やってみよう!」を引き出していく。 あなたからのサポートもあればうれしいです。