見出し画像

拝見したところ、#鍵 だけではなく中に入っている #錠ケース そのものが #故障 していて、#不具合 が起きていた為、錠ケースごと #交換 を行うことになりました。

しかし、元々付いていた #ALPHA の錠ケースおよび、ケースと #シリンダー の接続部分を固定しているネジが完全に潰れており、これを何とかする必要がありました。

#ドライバー が刺さらないほど #ネジ山 が削れていたので、細い #ドリル で山の両端を削り、大きめの #マイナスドライバー を刺して回し、何とか外すことが出来ました。

なお、元の錠ケースはシリンダーの #取り外し に鍵が必要なタイプでした。

なので、今回交換する錠ケースには、また交換する時のことを考えて、シリンダーが取り外ししやすい #WEST の「#916 #LA35 -SS」をご提案し、交換作業は無事に完了しました。

今回のように、固定用のネジ山が潰れている場合は、シリンダーや錠ケースを完全に破壊する可能性があります。

ご自身で取り外そうとされる方もいらっしゃいますが、ネジ山を潰してしまう事がありますので、#トラブル や異常が起こった際は、お早目に当 #鍵屋 までご連絡下さい。

【お客様の声】
これで #引っ越し先#家 で心置きなく暮らせます。ありがとうございました。

#916LA35SS #LA35SS #916LA35


#鍵交換#鍵屋キー助 までご一報ください。🔑

http://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?