見出し画像

【ご依頼内容:玄関の鍵を無くして不安なので交換して欲しい】
#玄関の鍵 を無くしてしまった、#不安 なので #交換 して欲しい。

他の #業者 に頼んだら、#部品 の #取り寄せ#1 ヵ月 ぐらいかかると言われた。

どんな物に交換出来るかいくつか #種類 を出して欲しい。

【施工内容:SHOWAのピンシリンダーをKABAの「カバエース 3239」へ交換】
#戸建て にお住まいのお客様で、#玄関ドア には #古い #サムラッチ タイプの #装飾錠 が付けられていました。

既設は #SHOWA#ピンシリンダー で、1本の #鍵#上下#開け閉め 出来る #タイプ であり、お客様は同じように1本で上下の鍵を開け閉めできる鍵への交換を #ご希望 です。

なお、#ギザギザ タイプの鍵は #在庫 が無く、他の業者さんのように取り寄せに1ヶ月程度はかかってしまいます。

そこで少し #加工 が必要ですが、#ディンプルキー タイプの鍵(#カバエース #3239 / #KABA )であれば当日に施工出来る旨をお伝えしたところ、大変喜ばれてご成約となりました。

加工に少し時間がかかりましたが、無事に交換作業は終わり、お客様にも当日鍵をお渡しする事ができました。

古いタイプの鍵ですとすでに #廃盤 になっていたり、在庫していなかったりで、当日に施工出来ない事があり、その場合は別の鍵や交換方法をご提案する事があります。

【お客様の声】
前の業者さんも出来なかったので、当日出来るかどうか不安でしたが、対応していただいて本当にありがとうございました。

#東京都 #東京

-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?