見出し画像

逆マスターキーシステムが組まれた「PR PGVF 1K2L RMK付き」を交換

【ご依頼内容:引き渡しが終わった引越し先のカギの交換を検討している】

#引越し先#カギの交換#検討 している。#ちなみに #引き渡し#終わった ばっかりで、#引越し はまだ先の #予定 です。

【施工内容:逆マスターキーシステムが組まれた「PR PGVF 1K2L RMK付き」を交換】

現場である #築浅 のマンションへお見積もりに伺うと、#共用部 と #玄関扉#同じカギ#開錠 できる #逆マスターキーシステム という #キープラン が組まれておりました。

既設の錠はMIWAの「PR #PGVF 」シリーズで、「#CP錠」という特に #防犯性 の高い製品であり、防犯性能試験に合格した錠前です。

交換する製品には #逆マスターキー をご希望でしたので、メーカーへの #発注 が必要で、キープランが #組まれている と、#各物件 ごとに発注が必要なため、通常1ヶ月程の時間を要します。

こちらを手配後、無事にお取替えをさせて頂きました。

なお、マンションなどで逆マスターキーシステムが採用されている場合、玄関扉の他に共用部のシリンダーまで交換をしなければならないのかな、と思われている方もいらっしゃいますが、そのような事はありません。

新たに #作製するカギをマンション側に合わせるだけですので 、交換するものは玄関扉のシリンダーと鍵のなので、共用部の #工事 は行いません。

【お客様の声】

逆マスター?という方式の鍵でも思っていたより #手軽 に交換できるんですね。

#知りません でした。


#大阪市旭区 #大阪市旭

---------------------------------------

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?