見出し画像

スポーツ用品店の入り口にデジタル錠の「キーレックス 500(NAGASAWA)」を取り付け

【ご依頼内容:店の防犯強化の為に二ヶ所にデジタル錠を取り付けて欲しい】

#鍵を閉めて#グラグラ するのが気になっていて、今の #鍵 だけじゃ不安なので、#店 の #入り口とその横の #作業場 の入り口の #二ヶ所#デジタル錠#取り付け て欲しい。

【施工内容:スポーツ用品店の入り口にデジタル錠の「キーレックス 500(NAGASAWA)」を取り付け】

現場は #スポーツ用品店 様で、作業場の方は #両開き タイプの #アルミ扉 で、片方を上下に突き出る鍵で固定し、その後もう片方の扉を #施錠 するというものでした。

こちらに関しては、鍵を閉めた後にグラグラするのは異常ではない為、鍵を増やしても変わりない旨を説明してご納得頂けました。

一方、防犯強化されたいというお店の入り口の扉には、1枚のアルミ扉にKABAの #BH タイプのディンプルキーが付いています。

こちらに電子錠ではなく、アナログ押しボタンのデジタルロックを1つ付け足して欲しいとの事で、面付けタイプの「#キーレックス #500 #ショートタイプ (#NAGASAWA)」を注文し、後日、再度お店に伺いました。

時間は掛かりましたが、とても取り付けやすい #構造 になっており、後はお客様ご指定の #番号 にセットして動作確認を行い、作業終了となりました。

キーレックスは #電池 が不要なので、#電気系統 の故障も #電池交換 する手間もないという #メリット があります。
また、#操作方法 等でお困りの際はご連絡ください。

【お客様の声】

防犯対策と同時に便利になりました。ありがとうございました。

#長澤製作所
------------------------------------
↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/digital_lock

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?