見出し画像

【ご依頼内容:防犯面を考えてギザギザ鍵からディンプルタイプにしたい】

#防犯面 を考えて今の #ギザギザタイプ の鍵から、#ディンプル タイプへ交換したいです。

【施工内容:MIWAのシリンダーを「UR」から「PR MCY-509」へ交換】

#YKK の扉に #MIWA の「#UR」#シリンダー が付いており、10年程ご使用かと思われますが、このURシリンダーは #配列 によっては #鍵足#くびれ#細く なっているものがあり、非常に #折れやすい 鍵として有名です。

特にそういったトラブルは無かったようで、#幸い でしたが今回 #ディンプルタイプ への交換をお考えでしたので、#取り換え 可能な製品をいくつか提案しました。

大きな違いはそこまでありませんが、細かいことを言うとメーカーによって、#メリット #デメリット がありますので、気にされるお客様には、きちんと説明し、ご納得される製品をお選び頂きます。

今回は同じMIWAのディンプル「#PR #MCY -509」を選ばれたので、同じ色での手配となりました。

今回のMIWAは有名ですが、メーカーによって #特色 があるので、ご納得いくまでお話をさせて頂きました。

なお、#PRシリンダー は鍵足が長く、その方が #防犯性 が高いとお考えの方もいらっしゃいますし、#コンパクト な鍵の方が #邪魔 にならなくて良い、という方もおられます。

何を #優先 するかで、ご提案する製品も変わります。

【お客様の声】

こっちが #納得いく まで丁寧に説明してもられたので、交換には満足しています。


#丹波篠山 #丹波篠山市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?