見出し画像

【ご依頼内容:自宅の鍵が完全に開かなくなったので交換したい】

#もともと #自宅の鍵#なかなか #開かない ことが #多々 あり、今日 #完全に 開かなくなってしまったので、#新しいもの に交換をして欲しい。

【施工内容:故障した引き戸錠をPS万能タイプ「PSSL09/MIWA」へ】

玄関の鍵がなかなか開かないという #不具合 であり、確認すると #引き戸#内外#噛み合わせ#悪い状態 でした。

お客様がご #高齢 ということもあり、普段、#解錠 するのにかなりの #力 が必要との事です。

年数もかなり経っており、#修理 は #困難 なため #PS万能タイプ#引き戸錠 である、「#PSSL09/#MIWA」への交換をご提案しました。

なお、#引き戸 錠は室内側と室外側をセットで交換するのが一般的で、基本的には #シリンダー のみのお取替えはできません。

その後ご成約となり、即日対応にて引き戸錠 #一式 の取り換えを行い、不具合のトラブルも解消しました。

並びに、カギの種類もディンプルキーに変わり、同時に #防犯性能 も向上しております。

ちなみに、引き戸錠は年数が経っているものが多く、弊社でも不具合のご依頼は数多く頂きます。

また、#立て付け が原因で、不具合が起こる事もございます。

【お客様の声】

鍵の動きが軽くなって使いやすくなりました。
ありがとうございます。

#愛媛 #愛媛県

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?