見出し画像

【ご依頼内容:家の鍵をなくしてしまい家に入れない】

#昨日の夜 、#鍵をなくして #昨日#友人の家#泊めてもらった

【施工内容:MIWAのLA錠前に付いた「U9」シリンダーを新品に交換】

#マンション前 にてお客様と #合流 し、#部屋 まで移動して拝見したところ、#MIWA の #LA錠前 に「#U9」#シリンダー がついていました。

#身分証 を確認させていただき、まずは #解錠作業 にとりかかります。

こちらは #簡単#解錠 できる鍵であり、実際に #非破壊 にて #数分 で開けることが出来ました。

解錠後、お客様より「#鍵が1本もない」というご相談を頂き、既設と同じ「U9」シリンダーへの交換も行いました。

「#鍵をなくしてしまった」というご依頼は #非常に多い です。

#鍵の管理#しっかり #行う ようにしましょう。

【お客様の声】

#鍵の交換 もすぐにやってもらえて #助かりました
ありがとうございました。

#福岡 #福岡県

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?