見出し画像

しっかり閉まらないNEW STAR(ニュースター)のドアクローザーを交換

【ご依頼内容:家のドアがしっかりと閉まらなくなってきたのでドアクローザー交換したい】

#家の玄関ドア#しっかり#閉まらなくなってきた ので、#ドアクローザーの交換 をしたいです。

【施工内容:しっかり閉まらないNEW STAR(ニュースター)のドアクローザーを交換】

元のNEW STAR(#ニュースター)の #ドアクローザー#取り外し て、新しい #RYOBI の「S-202P」への交換です。

今回は、#ドア枠 に付ける #アーム を固定する #ネジ穴#緩め だった為、#加工作業 も行いました。

「S-202P」は #多くの ドアクローザーと交換可能で、#型番 の #最後 の「#P」は「#パラレル」を #意味 する #頭文字 です。

なお、「パラレル」は #外開きドア の内側に付けるタイプで、#外開き が多い #日本の住宅 ではよく使われています。

また、型番の最初の「S」は #ストップ という意味で、ドアをある程度開けた位置で止めることが出来る機能のことです。

【お客様の声】

型番の #アルファベット に、そんな意味があるんですね。
今日はありがとうございました。

#NEWSTAR

#青森 #青森県
-------------------------------------------
↓#ドアクローザー交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?