見出し画像

GOALのディンプルキー「D9/D-PZ」を新品のシリンダーへ交換

【ご依頼内容:新居の玄関の鍵交換を検討している】

#一軒家 への #引越し#伴って 、#新居 の #玄関の鍵交換#検討 しています。

【施工内容:GOALのディンプルキー「D9/D-PZ」を新品のシリンダーへ交換】

#受け取って おられた #子鍵 の本数は2本しかなく、3本足りない状態でした。

鍵の #初期 本数から3本も少ないと、そのまま使用するのは #流石#怖い ですね。

なお、新居の玄関は #プッシュプルハンドル への #埋め込み型#シリンダー だったので、同じ種類のシリンダーへの交換をご提案させて頂きました。

#プッシュプル #ハンドル の2箇所に同一にて組み込まれている、GOALの #ディンプルキー#D9 / #D -PZ 」を新品のシリンダーへ交換させて頂き、新しい鍵での施錠解錠の確認をして頂きました。

なお、こちらの鍵は #耐ピッキング 性能は10分以上で、#新築物件 等、#工事中 に #工事業者 が使用する #コンストキー が付属しており、#オーナーキー(#元鍵)をシリンダーにさして回すことで、コンストキーは使用ができなくなる事も確認して頂きました。


【お客様の声】

最初にもらっていた鍵が3本も少なかったのですね。なおさら、今回、鍵交換してもらって良かったです。


#城東 #城東区
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?