見出し画像

【ご依頼内容:鍵を紛失して業者に開けてもらったものの鍵が1本もない】

#玄関ドア#鍵を紛失 してしまって、#鍵の業者 に開けてもらったものの、鍵が1本もなかったので鍵交換をしたい。

【施工内容:「JN PMK.CY(ST)」のシリンダーを「916-PM36-SS」へ】

既設の鍵は「#JN #PMK .#CY(#ST)」という #ディンプルキー であり、#錠前 は「#PMK」タイプで両方とも #MIWA なので、#シリンダー(#鍵穴)のみの交換が #簡単 にできます。

交換後の鍵の種類のご希望を伺うと、「すぐにできて #ディンプル #キー であれば #何でもいい 。」とのことで、#車載 在庫品から「916-PM36-SS(WEST)」への #シリンダー交換 にてご成約となりました。

まずは室内側から #握りノブ と本体錠を取り外し、次に #本体錠 の内側から固定されている古いシリンダーを新しいシリンダーへ #入れ替え 、扉に取り付けたら最後に動作確認を行って施工完了です。

様々なトラブルやご要望に対応できるよう、車載在庫品は #慎重 に選定を行い管理しております。

ご要望にお応えすることができ、大変嬉しく思います。

【お客様の声】

#長期休暇中 なのに当日に来ていただき、すぐに鍵交換もしてくれて本当に #助かりました
これでやっと #外出 することができます(笑)。

#栗東 #栗東市

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?