見出し画像

玄関ドアの「マルティロック」という登録性の鍵を「Kabaエース」に交換

【ご依頼内容:1ヶ月くらい前から鍵の回りが悪く開け閉めに少し手こずる】

マンションに #住んでいる のですが、#1ヶ月 くらい前から #鍵の回り#悪く なってきて、#開け閉め する時に少し #手こずって しまう。

もう #10数年 は使っている鍵なので交換したい。

【施工内容:玄関ドアの「マルティロック」という登録性の鍵を「Kabaエース」に交換】

既設の鍵は「#マルティロック」という #登録性 のもので、#本人 以外では複製ができず非常に防犯性が #高い です。

さらに #ピッキングが不可能 で、#破壊 するにもかなりの #時間 がかかります。

この旨をお客様にお伝えし、#同等 のものか #普通#ディンプル#どちら をご希望か伺ったところ、「#登録 までは必要ないかな。

#値段 の事もあるし。」との事で「#Kabaエース」という #ディンプルタイプ#シリンダー#交換 致しました。

普通といっても、#KABA は防犯性が高いメーカーなのでご安心ください。

【お客様の声】

元の鍵がそんなに防犯性が高いものだとは、住んでる #くせに 全然知りませんでした。(笑)

とにかく鍵の説明がわかりやすかったです。

#狭山 #狭山市
-----------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/saitama/sayamashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?