見出し画像

FUKIのデジタルロック(面付錠)「DX」を新規にて取り付け

今回は #ビル のオーナー様からのご依頼です。
#暗証番号式#鍵 にはいくつかの種類があり、代表的なものは #電気式 の物、#機械式 の物などが挙げられます。
しかし、今回はトイレという水気がある場所で、電気式の鍵を取り付けるとすぐに壊れてしまう可能性が高い為、機械式の #デジタルロック をお薦めしました。
なお、機械式の #暗証番号錠 にも #オートロック が掛けられるものと、その都度、自分で開け閉めしなくてはいけないものがあり、前者は操作が楽ですが部品代が高く、後者は値段は安いですが鍵を掛け忘れてしまう可能性があります。
お客様へ両方の特徴をお伝えしたところ、お急ぎらしく早く用意できる方がよいとの事でしたので、在庫がある機械式のデジタルロックに決定いたしました。
今回のようなトイレや門扉など、水気があったり雨を遮断しづらい場所では、電気式でなく機械式のデジタルロックをお薦めしております。

#FUKI #フキ #デジタル錠 #面付錠 #DX #取り付け #暗証番号


【お客様の声】
これでオーナーとしても一安心できます。迅速に対応してくれて、ありがとうございました。

---------------------------------------------------
↓#電子錠取り付け は #鍵屋キー助 にお任せください。
https://kagiya-keysuke.com/digital_lock

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?