見出し画像

【ご依頼内容:離れて暮らす息子が鍵を実家の合鍵ごと紛失した】

#別の所#住んでいる #息子#鍵を紛失 して、#実家 であるこちらの #玄関の合鍵 も一緒にしてたので、鍵を #念の為に 交換しておきたい。

【施工内容:タイタンのピンシリンダーを「917/WEST」に交換】

「いま2つの鍵穴がありますが、下側を変えてもらえたらなと思っています。見積もりからで申し訳ないですが、お願いします。」との事で、玄関の鍵紛失による交換のご相談です。

現場は戸建の #輸入住宅 で、#玄関の鍵 も #海外製 (#タイタン)の #ピンシリンダー でした。

と言っても#特段 #珍しい わけではなく、#日本 で #輸入 #住宅 といえばおおよそこのタイタン(#TITAN)の鍵が使われています。

交換部品としては「917/WEST」の在庫があり、すぐに対応できましたので、お見積もりを提示し、#鍵の種類・#施工内容ともにご成約となりました。

また、#付属キー 本数が3本ですが、#念の為 に #合鍵 を作っておきたいとのことで、合鍵を1本追加させて頂きました。

今回は輸入住宅の海外製の部品でしたが、すぐに対応できる物で良かったです。

種類によりますが、#ディンプルキー の合鍵作製も可能なので、お気軽にご相談ください。

なお、ディンプルキーへの交換で、キー本数多めがご希望であれば、事前に教えて頂けますと助かります。

また、スタッフごとの車載在庫によっては、#国内メーカー #WEST の「916」や「917」、GOALの「V18」などの鍵であれば作製可能です。

【お客様の声】

すぐにやってもらえて、ディンプルキーなのに合鍵もその場で作ってもらえて助かりました!

#山陽小野田 #山陽小野田市

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?