見出し画像

「PS/MIWA」から「W/SHOWA」のシリンダーのものへLIXILの錠前を交換

【ご依頼内容:家族が鍵を紛失したのでネットで購入した鍵に取り替えい】

#玄関の鍵#家族#紛失 してしまい、新しいものに #交換 をしたくて #インターネット で商品を調べて #購入 したので、そちらへ #取り替え をお願いしたいです。

【施工内容:「PS/MIWA」から「W/SHOWA」のシリンダーのものへLIXILの錠前を交換】

すでにお客様の方で部品を用意されており、こちらへ交換できるかどうかのご相談です。

既存の #玄関#鍵#LIXIL#玄関錠#シリンダー#MIWA の「#PS」が使われておりました。

また、お客様が購入された部品(#W/#SHOWA)はメーカーは異なりますが、こちらの #扉 に対応している鍵でしたので交換が可能です。

今回は、部品をご用意されていた為、#作業料 のみの #発生 となり、そちらをお見積もりの上ご成約となりました。

作業は既存の部品を取り外して、お客様が用意された部品を #取り付け 、問題なく完了しております。

【お客様の声】

#買って はみたものの交換の #仕方 が全くわからず、#宝の持ち腐れ になるところでした。

今回は #適合 したので #結果オーライ ですが、合わない鍵を買ってしまっていたらアウトでしたね。
もし、また鍵交換する事があったら、最初から #鍵屋さん を呼ぶようにします。

#本庄 #本庄市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/saitama/honjoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?