見出し画像

【ご依頼内容:今のようにエントランスの鍵と連動をしている鍵に交換したい】

#引っ越し先#玄関の鍵 の交換をお願いしたい。

今のように #エントランス の鍵と #連動 をしている鍵にしてもらいたい。

【施工内容:MIWAのプッシュプル錠「PLF777」逆マスターキーへ交換】

ご自宅である #マンション は、かなり大きく #ひと際 #目立つ 場所にあり、既存でついている鍵を確認したところ、#見たことのない #特殊 な形の鍵です。

お客様は既存と同じように #エントランス と連動した「#逆マスターキー」をご希望で、その場合は #メーカー特注#手配品 が必要である旨をお話しました。

すると「#引っ越しした ばかりなのでいつでも大丈夫ですよ」とのお言葉を頂き、後日、鍵交換に伺う事となりました。

届いた部品の内容物は、通常の #MIWA 製品の中では一目で #全長 がかなり #長い とわかる #レベル の、「#PLF777」という #プッシュプル錠 です。

交換自体は特に難しくなく、部品は #素直 についてくれたので、施行は無事に完了しました。

こちらは、通常の交換シリンダーには長過ぎる為、#代用 が効くわけではございません。

そこで、お客様には #万が一 鍵をなくして #破壊解錠 をした場合は、#シリンダー の替えが来るまで凌ぐ必要があるのので、前の商品もお渡しして終わりました。

後日届いたMIWAのに問題なく交換してまいりました。

【お客様の声】

何だか変わった鍵だったみたいで、しっかりと説明もしてくれて前の鍵も渡してくれたりと、#お気遣い ありがとうございました。

#阪南 #阪南市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?