見出し画像

【ご依頼内容:玄関のカギが抜けなくなったので交換か修理をして欲しい】

#玄関のカギ が抜けなくなって、#差しっぱなし の #まま になっている。

#カギ は開いていて中には入れているが、交換か修理をして欲しい。

【施工内容:「UR/MIWA(TOSTEM)」のシリンダーを「916(WEST)」へ交換】

#築年数 二十年程の戸建てのご自宅で、玄関ドアのカギに #MIWA (#TOSTEM)の「#UR」シリンダーが使用されています。

一度カギの交換をした事があるとの事で、#正確 には #覚えて おられませんでしたが、ちょうど十年程前という事です。

#偶然 にも、十年という年月はちょうど 鍵交換の #目安#時期 であり、今回 #不具合 が起きていたのはシリンダーでしたので、シリンダーのみの交換にてご成約となりました。

なお、お客様より#セキュリティ性能 の高い #ディンプルキー をご指定頂いたので、#WEST の「#916」#シリンダー へ交換させて頂きました。

【お客様の声】

最初は #率直 に「#余計な出費 になってしまったな・・」という考えだったのですが、ちょうど交換時期だったみたいで #精神的#負担 が軽くなり、#最終的 には「むしろ鍵交換の #良い機会 になったな」と #ポジティブ に捉える事ができました(笑)。

#佐倉 #佐倉市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/chiba/sakurashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?