見出し画像

「LG」錠前(GOAL)のピンシリンダーをディンプルキー「V18(GOAL)」へ交換

【ご依頼内容:引っ越しするので玄関の鍵を交換しておきたい】

#引っ越し先#家の玄関の鍵#ディンプルキータイプ に交換してほしい。

【施工内容:「LG」錠前(GOAL)のピンシリンダーをディンプルキー「V18(GOAL)」へ交換】

#オートロック #付き#マンション で、#GOAL の「#LG」#錠前 に #逆マスター#ピンシリンダー がついておりました。

お客様は #ディンプル #キー タイプをご希望でしたので、「#V18(#GOAL)」という鍵を紹介させて頂きました。

ただ #玄関の鍵#別の鍵 にしてしまうと、マンションに #入る 為の既存の #鍵 と新しい鍵の2本持ちになるので注意が必要です。

お客様より「それでも #OK 」とご了承を頂きましたので、#引っ越し の #日時 に合わせて #再訪問 の上、鍵交換を行いました。

【お客様の声】

前のマンションが #ディンプルキー だったので、今回もディンプルキーに出来て #良かった です。#ありがとうございました。


#蒲郡 #蒲郡市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?