見出し画像

【ご依頼内容:引っ越ししたので鍵交換を希望している】

#引っ越し したので #玄関#古い鍵 を交換してほしいです。#よく鍵をなくす ので #複製 できる方がいいです。

【施工内容:古くなったMIWAの「THM」を「U9 THM MCY-154(MIWA)」に交換】

#到着 して #拝見 すると、確かになかなか #古い 鍵で、現在は #廃盤 になっている #MIWA#ディスクシリンダー 「#THM」という鍵でした。

#施主 様のご希望に沿って、#ギザギザキー の #鍵穴 から #不正解錠 できないように、#ピッキング対策 されている、MIWAの「#U9 THM #MCY -154」にてご成約です。

「THM」は久々の交換で、また、#錠ケース によっては、#付かない 可能性も #念頭 に置きながら作業しましたが、#幸い 問題なく交換できました。

ディンプルキーという #ポコポコ したくぼみのある鍵の方が、#防犯性能 は上がりますが、ギザギザタイプでも鍵穴から不正解錠のできないタイプは、たくさん揃えておりますので、現場にてご相談ください。

【お客様の声】

#今時 は、ギザギザでもピッキングできない鍵があるんですね。

#箕面 #箕面市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?