見出し画像

【ご依頼内容:長く住む家に引越すのでしっかり防犯したい】

#今後 、#長く住む家 なので #しっかり #防犯 したいです。

【施工内容:一体型(PMK/MIWA、NDZ/WEST)と補助錠(3246/KABA)の交換】

#公団 に良く使用されている #厚み のある #鉄板#ドア に、2種類の鍵が付いており、一つが #ドアノブ一体型 、もう一つは #補助錠 でした。

鍵はそれぞれ別々でしたので、ドアノブ一体型の鍵のみの交換でも防犯として #問題無い 旨を伝えしましたが、しっかりとした #防犯対策 となると、ドアノブ一体型の本体に加えて #ディンプルキー への変更となります。

さらに、補助錠も新しい #ディンプルキー へ交換すれば、基本的に鍵は #10年 #設計 と言われておりますので、#余程 の事が無い限り少なくとも10年は安心出来ると存じます。

全てを交換すると #お値段 が張るので、お客様も少し悩まれていましたが、#最終的 には #フル交換 (#PMK/MIWA、#NDZ/WEST、3246/KABA)する事になりました。

鍵交換の過程で、室外側の #プレート のみ #形状 が違った為、お客様へ確認の上、元々の #プレート で対応させて頂きました。

【お客様の声】

とりあえずは、今後ずっと #住み続ける 予定なので、ちゃんと防犯対策ができて安心です。

#名東 #名東区

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?