見出し画像

MIWAのディスクシリンダーをディンプルキー「3250R CB(KABA)」へ

【ご依頼内容:引っ越したので玄関の鍵部分を交換してもらいたい】

#引っ越し してきたので、玄関の #鍵部分 を交換してもらいたいです。

【施工内容:MIWAのディスクシリンダーをディンプルキー「3250R CB(KABA)」へ】

既存の #玄関の鍵 は、現在では #廃盤 となった #MIWA#ディスクシリンダー なので、同じタイプには変更できません。

#せっかくなので 」という事で、#防犯性能 のある #同一#ディンプルキー#3250R #CB ( #KABA )」に決まり、#少しの加工 は #必要 でしたが問題なく、交換完了となりました。

今回 #取り替えた #シリンダー#製造元 であるKABAは、#世界 でも #トップシェア#誇る #鍵メーカー で、#複製 しづらい事も #人気#理由 の一つです。

【お客様の声】

#有名 な鍵なんですね。交換できて良かったです。


#田辺 #田辺市
---------------------------------------
#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?