見出し画像

MIWAのディスクシリンダーをロータリーディスクシリンダー「U9」へ交換

【ご依頼内容:自転車のカゴに入れたカバンごと鍵を盗られてしまった】

#家の横#置いている #自転車#カゴ に、#カバン を #入れたまま 家に入ってしまった。

#数分後 に取りに行ったらカバンごと #盗まれていた ので、#緊急 で #玄関の鍵交換 をしてほしい。

【施工内容:MIWAのディスクシリンダーをロータリーディスクシリンダー「U9」へ交換】

早速、伺った現場は #戸建て で、鍵の #予備 は家の中にあったそうですが、さすがに家の #敷地#盗られた 事、そして、一緒に #免許証 が入った #お財布#盗 られてしまった事から、#不安 なので鍵交換をしておきたいとの事です。

玄関ドアの錠前は #2ロック で、#幸い シリンダーのみの交換が効くタイプです。

なお、既設の #美和ロック 製の #ディスクシリンダー は、すでに廃盤となっており、後継品である「U9」という #ロータリーディスクシリンダー へ交換させて頂きました。

在庫していた #品 でしたので、即日お取り替えできました。

【お客様の声】

#何から何まで 持って行かれてしまって #大変 だったけど、とりあえず家の鍵をすぐに交換してもらえて助かりました。

古かったので、新しいものになって良かったと思います。(笑)

#守口 #守口市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?