見出し画像

「LDSP(MIWA)」錠前のディスクシリンダーを「916(WEST)」に交換

【ご依頼内容:一か月ほど前からマンションの鍵がだんだん回りにくくなってきた】

#一か月 ほど前から #気になって いるのですが、鍵が #だんだん 回りにくくなってきたので交換してほしいです。

【施工内容:「LDSP(MIWA)」錠前のディスクシリンダーを「916(WEST)」に交換】

拝見すると #MIWA の「#LDSP」#錠前 に古い #ディスクシリンダー がついていました。

実際に鍵をお借りして #不具合 を確認すると確かに #回りにくく 、お客様も「#さすがに このままでは #まずい 」と思われたそうです。

#おそらく #修理 も可能ですが、お客様は「どうせならかなり #古い鍵 なので #防犯性#高い #鍵 にしたい」とのことでした。

#在庫品 の中から #数種類 をご紹介させて頂き、#WEST の「#916」#シリンダー に交換させて頂きました。

【お客様の声】

#交換 となるとまた #後日 になるのかなと思っていましたが、すぐに交換してもらえて #良かった です。#ありがとうございました。

#河内長野 #河内長野市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?