見出し画像

2部屋の「U9-LD」をコア入れ替えした「カバエース」へ交換

【ご依頼内容:同じマンションの2部屋を1本のキーで開けられるようにしたい】

#家のセキュリティー#強化 したいのと、#マンション の #同じ階 にある #2部屋 を、出来れば両方とも1本のキーで #開けられる ようにしたいです。

【施工内容:2部屋の「U9-LD」をコア入れ替えした「カバエース」へ交換】

既存の鍵は、2部屋とも同じ #MIWA の「 #U9 - #LD 」で、新しい鍵には #KABA の「#カバエース」を提案しました。

#両方 をこの鍵に交換して #1本のキー#開け閉め 出来るようにします。

なお、今回は #同一キー にする必要があるので、#予め #カバ #エース #シリンダー#中身 (#コア)を #同一仕様 に入れ換えてから交換しました。

カバエースは、シリンダーのコアを #入れ換える ことですぐに同一キーにしたり、キー5本タイプにすることが出来ます。

【お客様の声】

#めちゃくちゃ #便利 になりました。やっぱり #1本の鍵 で2部屋を開け閉めできるといいですね。

#小野 #小野市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?