見出し画像

【ご依頼内容:かなり古い引き戸で前々から防犯性が気になっている】

#私の家#玄関#かなり #古い引き戸 なので、#前々 から #防犯性 が気になっていました。

#近所の家#空き巣#被害 があった為、#この度 #引き戸錠 (#面付け錠)の #取り替え#決意 しました。

【施工内容:MIWAのUR引き戸錠前をPS-SL-09へ取り替え】

今の引き戸に付いているのは #MIWA#UR #引き戸錠前 であり、かなり #古い #刻みキー なのですぐに開けられてしまう事が確認できました。

しかし、「あまり #費用をかけたくない けど、今の鍵より #防犯 性の高いものにしたい」とのご相談を受け、そのご希望に合った鍵(#PS-SL-09 / #MIWA )を提案致しました。

【お客様の声】

説明を聞いてその防犯性と #値段#兼ね合い#納得できたので 、取り替えをお願いしました。いい錠前に替えてくれてありがとうございます。

#鴻巣 #鴻巣市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/saitama/konosushi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?