見出し画像

【ご依頼内容:玄関のカギが使いにくくなってきたので交換したい】

#玄関のカギ#動き が悪く、#使いにくく なってきたので交換してもらいたいです。

【施工内容:変に目立たないようにMIWAの「PR」シリンダーを内筒交換】

拝見すると既設は #MIWA の「#PR」#シリンダー で、#10年 程使用されている事もあり、#経年劣化 によって動きがかなり #悪い状態 です。

お客様は修理ではなく交換をご希望されましたので、対応可能な製品をご提案させて頂きました。

なお、#玄関 #扉まわり#古い ので、シリンダーごとの交換となると #見た目#キレイ になる分、そこだけが #却って #目立って しまいます。

この点について、お客様より「#何とかならないか」とご相談を頂いたので、#外見 を全く変えずに交換する事が可能な、同じPR(MIWA)シリンダーの #内筒交換 を提案させて頂きました。

#PRシリンダー であれば、#基本的 にどの #型式 のものでも #移し替え が効きますので、すぐに対応させて頂きました。

【お客様の声】

変に一箇所だけが #ピカピカ になると #悪目立ち してしまい、それが気になったので #目立たない ようにやってくれて感謝です。

#いすみ #いすみ市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/chiba/isumishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?