見出し画像

即日対応にて玄関ドアに電子錠「イージスゲート」を設置

【ご依頼内容:防犯レベルを上げたいのとホームページで見た暗証番号やカードで開けられる電子錠が気になる】

今ついている #鍵 よりさらに #増やす#交換 か、どちらにせよ #防犯レベル を上げられるようにお願い致します!

御社の #ホームページ で見た #暗証番号#カード で開けられる #電子錠 なども気になりますので、一度どういうのがあるのか教えてください。

良さそうだったらすぐにでも #工事 をお願いしたいです!

【施工内容:即日対応にて玄関ドアに電子錠「イージスゲート」を設置】

「なるべくなら暗証番号やカードを付けたい」との事で、とても #防犯 に対する #意識が高い お客様でした。

電子錠の「#イージスゲート」をご案内したところ、「#すぐにでも」との事で #設置 させて頂きました。

自分はスタッフの中でも電子錠は #得意 な方だと #自負 しており、今回はお客様のご希望に最適なご案内ができたと思っております。

また、常に電子錠の #在庫#補充 していたので、即日のご希望にも対応できて良かったです。

このイージスゲートは #防犯 #レベル の強化はもちろん、機能性や #セキュリティ 面も優れており、年々取り付けたいというご依頼が増えています。

#老若男女 問わず使い方も簡単で、もしカードを無くしても #ユーザー 自身で解決できるという #すぐれもの です。

また、工事も簡単で、新規で穴を開ける必要がない現場環境であれば、#賃貸 の方にもおすすめです。

【お客様の声】

ホームページで見たイージスゲートがとても気になっていて、それを付ける事ができて #大満足 でした!

防犯レベル強化もできて、#家族一同 安心して生活できます!

また、色々な鍵も案内してもらい、鍵の事も知れて楽しかったです。(笑)

#有り難うございました

------------------------------------
↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/digital_lock

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?