見出し画像

既存の鍵は #GOAL社 の「V-18」という #ディンプルキー で、この #鍵#防犯性 が高く、また当日に #合鍵 を作ることが出来るため、普段からある程度在庫をしております。

しかし、運悪く同じ #型番 の部品が無く、また #MIWA の鍵と違い #GOAL の鍵は中身の入れ換えが難しいため、取り寄せでの対応になりそうでした。

しかし、お客様より「どうしても当日に #交換 して欲しい」とのご要望でしたので、再び在庫を探したところ、同じ型式の単発シリンダーが2つ見つかりました。

そこで片方を分解して、シリンダーに入っている #ピン の配列をもう片方に合わせて組み替えることにしました。

「V-18シリンダー」にはその名の通り18本のピンが入っている為、組み替えに時間がかかりましたが、何とかご指定の16:00までに作業を終えることが出来ました。

MIWAのシリンダーは中身だけを同タイプの別のシリンダーと交換することが出来ますが、GOALのシリンダーはそれが出来る物が少ないため、今回のような対応となりました。

#V18 #V18シリンダー #V18SK #GCY #GCY265 #265


【お客様の声】

本当に助かりました!本来なら後日になるところを、運よく使える在庫があったという事で、こちらの無理を聞いてもらい、日程だけでなく時間まで希望通りに #鍵交換 を終わらせてくれました。
ありがとうございます!


鍵交換 は #鍵屋キー助 までご用命ください。🔑

kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?