見出し画像

MIWAのディスクシリンダー「RA」を「PR RA-J.CY(ST)」へ交換

【ご依頼内容:引っ越して引き渡されたかぎがかなり古いものだった】

#引越 するのですが、#引き渡された #かぎ がかなり #古いもの だったので、#新しい鍵 へ交換をして #欲しい です。

【施工内容:MIWAのディスクシリンダー「RA」を「PR RA-J.CY(ST)」へ交換】

交換前の鍵は、「 #RA ( #MIWA )」という #面付錠#ディスクシリンダー です。

こちらは簡単に #ピッキング されてしまうもので、その旨を伝えると、「#ピッキング対策 がされている #ディンプルキー#取替え たい」、とのご要望を頂きました。

#シリンダー (#鍵穴)のみの交換が可能でしたので、交換可能な商品をいくつかご案内し、MIWAの「#PR #RA - J. #CY ( #ST )」という #ディンプル キーをお選び頂きました。

こちらは、#複製 や #ピッキング#困難#安全性 の高い鍵です。

室内側からレバーハンドルを外して、本体の #ビス 3点を緩めて錠ごと扉から取り外し、シリンダーを入替え、逆の #要領 で扉に取付ければ作業は終了です。

【お客様の声】

古い鍵を渡されて何だか #モヤモヤ していたのですが、これですっきりしました。


#安城 #安城市
---------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?