見出し画像

【ご依頼内容:テナント側の人間が雑居ビルのトイレの鍵を紛失したので交換してほしい】
#雑居ビル の各 #フロア一#1店舗 ずつ入っているが、その #3階#店舗#踊り場 にある #トイレ扉#鍵 を、#テナント 側の #人間#紛失 してしまったため #交換#希望 しています。

【ご依頼内容:トイレの扉の鍵をMIWAの「U9 LA-CY」に交換】
雑居 #ビル#オーナー様 からのご #入電 で、拝見すると #MIWA 社の「#U9」と「#NDZ」が取り付けてありました。

お客様に #鍵の種類 のご希望を伺うと、#同型 の #U9シリンダー ご希望とのことで、#コアシリンダー の交換をご案内し、ご同意を頂いた上で作業に取りかかりました。

内側のネジを緩めて #シリンダー を外せる状態にした上で、交換用に選んだ「U9 #LA -CY」と「NDZ」のシリンダーの #超硬板 を取り外し、コアシリンダーの交換及び、超硬板を取り付けて元の状態に戻します。

動作確認を行ったところ、鍵は問題ないのですが #立て付け の問題で最後まで扉を閉めるのが少し大変な状態であったので、その旨をご説明後、動作確認をして頂き作業は終了となりました。

この作業は何度もやっているのですが、毎回手こずらされている印象があります。

【お客様の声】
このトイレは建物の #共有部 で、いつでも誰でも入れてしまうので、鍵の交換ができて一安心です。
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?