見出し画像

「もう好きじゃないよ」才の祭歌詞応募

ちょこさんの「才の祭小説部門大賞作品」の歌詞(女性視点)応募です💦


<1番>

よみがえる気持ち 刺さった言葉

コートも羽織はおらず  寒空さむぞらの下

スマホのぞいて(feel so blue)


私のことより 友達大事

あふれる涙に 頬伝ほほつたう雪   とめどなく


すれ違う二人 大事な記念日 信じてた


<2番>

もう好きじゃないよ 聞くのは二度目

街ゆく人々 ツリーきらめき

こらえる涙(hold my hand)


マフラーとコート  うつむいたまま

駅ビルの通路 震える私 うずもれて       


すれ違う二人  寄り添って欲しい  さびしさに


<3番> 

手を引かれた先  特別な場所

赤くなった顔 不器用な彼 

気持ち伝わる(thanks my darlin')


あなたの優しさ 初めて気付く

テーブルクロスに 乾いた涙 吸い込まれ


すれ違う二人  魔法の言葉を   待ちわびて 



悲しみ、少し多めで💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?