見出し画像

どうしてもそのクッションに座りたい


ふと見るとどこかに座っているすず君

いつものお気に入りの場所といえば、スツールの上やソファー、赤ちゃんに買ってあげた椅子といったところにいますが

この日は違いました。

冒頭の写真はクッションに座るすず君
御覧の通り

クッションにしがみついています!!!

一生懸命にしがみつくすず君
どう考えてもおしりの方が重そうで
滑っていきそうでしたが
何食わぬ顔しながら耐えるすず君

いくらお気に入りとはいえ

疲れる座り方は体に毒だぞ!!

でも・・・この健気な姿
もうちょっと見ていたいと思ったので
もちろん放置しましたよ

だってかわいいじゃないですか

すず君の気が済むまで放置しましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?