見出し画像

そこには何もいないよ!

この寒さの中、こたつを出そうにも

こたつ布団が破れていて出せません・・・

我が家のこたつは一体いつ出るのでしょうかね。

さて今日の一枚
すず君はジーっと一点を見ながらじっとしてました。
こういう時は大体つむぎ君がかかわっているのですが・・・
今日は違いました。

だって後ろにいるんですもん!!

つむぎ君がすず君を狙っているので
すず君がつむぎ君をおびき出そうとしてわざと前を見ているのかもしれませんが・・・そんな高度なことをするような猫ではないのですから。

ちなみにこの日は・・・

多分私の足を見ていたのだと思います。


この姿を撮影するには、
うつ伏せになって、地べたに這いつくばりながら撮ってますが
その時の足はぶらぶらと揺らしていることが多いですからね。

・・・多分そういうことだったと・・・思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?