見出し画像

すず君思いのつむぎ君

寒さが応えるこの時期
今1週間は最低気温が氷点下になるとか・・・
週間予報って外れてほしい時ほど正確なんですよね・・・

そんなある夜の一枚
子どもたちが寝静まった夜
いつもは私達の座っているソファーには
すず君とつむぎ君がすやすやと寝ていました。

この時の寝方・・・めちゃくちゃ可愛かったんですよ!!!

すず君の背中を枕にして寝ているつむぎ君がそこにいたら
写真を撮るしかないでしょうね!

というわけで撮ったのがタイトルの写真です

寝顔のすず君と目を見開いてこちらを覗いて・・・というか睨んでいたつむぎ君

「すずくんが寝てるから邪魔しないで」

という訴えが伝わってくるかのような視線

これはカメラのシャッター音ですず君が起きることを察したのでしょうか

だとすれば、つむぎ君は、
すず君のこと大好きで大切な存在なのでしょうね

だから私は

写真をやめて動画撮影を始めましたとさ

めでたしめでたし


すず君とくっついていたいつむぎ君 監視の目がギラギラしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?