見出し画像

自分のスタイル


なんだかんだいっても、
ビジネスする上ではみんな、
自分で考えて自分でやりたい。

これがホンネだと断言できます。

最初のうちは分からないことも多いから、
教えてくれる人を探し求める。

その通りにやる。
とりあえず業績は上がる。

でもある時、
自分自身の「一致感」が薄いことに気づく。

「自分らしいビジネスをしている」
という手応えが欲しくなる。

すると最終的にはマネを卒業して、
誰かのコピペじゃなく
自分のスタイルを構築したくなる。

自分のスタイルとは何か?
どうやって見つけ出すのか?

ここからが経営の本当の勝負処です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?