見出し画像

魂の世界

自分の人生を幸せに生きると
それが人の幸せに貢献することになる


宇宙はそのようにできているらしい。


つまり
あなたはあなたの人生を幸せに生きることだけを
考えれば良くて。


誰かを幸せにしようとか
余計なことは考えなくて良い。


どのように人の幸せに貢献するかなんて
自分の頭で考える必要はなくて。


そんなことは魂がすべて仕込み済みなわけ。


おおっ!
そんな仕掛けになっとるのか!
こんなん自分の頭じゃ考えつかんわ!
魂の世界はなんて頭が良いんだろう!


そういう体験をいくつかするうちに
人のことを引き受けることも手放し
自分の幸せに没頭できるようになるの。


自己中と呼びたいのなら呼べ。
自分の思考よりも魂の力を信じているだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?