見出し画像

新聞紙アート第4弾!とともに新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!
今年もいろいろと新聞紙アートを作っていきたいと思っています。

小説も新作を投稿したいと思っています。

今年はチャレンジの年らしいので、頑張らねば。
とある占いの本にそうありました。

さてさて、新聞紙アートの方ですが昨年進行状況を二度ほど公開してきましたウサギさん。

完成しています。

今年は卯年なので、ウサギをつくったわけです。

はじまりはここからでしたね。

そして、二回目の投稿がこちら。

あとは完成品見せるくらいでしょうか。

いや、そうでもないですかね。


前回はここくらいまででしたよね。

これ、ちょっとだけ怖い気もします。
あとは合体!!


完成!!
いえいえ、まだです。

なんとなく、ウサギさんに花束を持たせたくなってしまいました。

完成品はこちら。


おっと後ろ姿。
ウサギさん、恥ずかしがり屋ですね。

花束を持たせたことが恥ずかしいんでしょうか?
なんて。

では、改めましてこちら。


もちろん、花束も新聞紙で作りましたよ。

ほら、こんな感じです。




どうですかね。

おまけにこちらも。


前回の猫とのツーショット。

ちなみにウサギは1ヶ月ほどで完成しました。
大きさは10cmくらいですね。

あー、作るって楽しい!!
次は何を作りましょうかね。

あっ、途中まで作った壁掛けのがありましたね。
それを完成させなくてはいけませんね。

まあ、お正月ですし作成はもう少しあとですね。
おせちでも食べてのんびりしましょうかね。


2023年卯年。
改めまして、今年もよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?