見出し画像

Sudocats 遊んでみた

こんにちは、かげこです。
普段はTwitchでゲーム配信しています。

今回は配信外でSudocatsを遊んでみました。
算数できないけど大丈夫かなの気持ちだったけど杞憂でした!

おすすめ度…☆☆☆☆(4/5)

以前書いた、A Tower Full of Catsと同じ会社さんのゲームです。
A Tower Full of Catsは猫ちゃん探しのゲームでしたが、こちらは所謂「数独」のゲーム。
ただしそこはやっぱり数字ではなく猫ちゃんでの数独です。

にゃーん

ルールは簡単、縦横斜めの列に同じ猫ちゃんが入らないように配置してあげるだけ。

結構ゲームにボリュームがあるので長く楽しめそうなのと
保護猫活動に力を入れている会社なのでそこに少し貢献できるのとで一石二鳥どころじゃないかもです。

癒されながら黙々と遊びたい方におすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?