【BUCK-TICK☆祝35周年】第4回 BUCK-TICKの歴代のアルバムを一緒に聴こう!『TABOO』編【聴き流し推奨】

初めまして!Kage-Lowです!
YouTubeはじめて4年目になりますが、noteに投稿するのは初めての試みでございます。

そうです、私は無類のBUCK-TICK大好き人間。

BUCK-TICK35周年である今年中には絶対にやりたいと思いながらも、なかなかの多忙(TABOO)ゆえにやれなかった勝手な企画「BUCK-TICKの歴代のアルバムを一枚ずつ解説する」ですが、多忙(TABOO←もういい)を理由に、リスニング大会!と勢いで押し切っております(笑)

本来なら編集バッコリかました、永久保存版的な動画にしたかったのですが、費用対効果を考慮しました。多忙(TABOO←まじもういい)なので。

動画内の私と同じタイミングで再生ボタンをポチッとしていただければ、おおよそ同じスピードで同じ曲を聴くことができるのではないかと思います。

へたすりゃ、おっさんがただボソボソ呟いてるだけの動画にもなりかねませんので、どうか、ご一緒にリスニングして頂けますようお願い申し上げます。

何でもやってみなけりゃわかりません!
これも実験ですので、ご了承くださいませ!

それでは第4回は『TABOO』編です!
再生のご準備をどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?