見出し画像

となりのパンクロッカー



1 年前に入社してきた
さえないやつ
成績ドンケツ クレームだらけ
いつももらい飯
寝床のサウナは週イチ利用
髪はギトギト

今日仕事辞めるってさ
向いてなかったてさ
やっぱ続かなかった
予想どおりさ

Twitterで見つけてしまった
ホントのアイツ
インスタで気づいてたんだ
キラキラなアイツ

仲良くなってたのにさ
黙ってたのにさ
ムカついてきたから
言わせて貰うよこの秘密

私の隣はパンクロッカー
会社じゃ口下手
私の隣はパンクロッカー
ネコ舌にピアス

年中革ジャン ロッカー臭
すべて把握 会社は地獄

私の隣はパンクロッカー
定時で帰る
私の隣はパンクロッカー
今夜もLIVEさ

You're so cool
 戻ってくんな  自由に生きろ
 わああああああああぁぁぁー!
じゃ good-bye! (* ̄▽ ̄)ノ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?