見出し画像

こころ探究革命家 yoocaです

はじめまして。
こころ探究革命家の yooca です。

わたしは、その人の素晴らしいところをみつけることが大好きです!

素晴らしいポイントをいくつも見つけて伝えていくことで、自信につながったり自分をもっと好きになるきっかけになったり、自分の人生をより深く大切に感じられる。。

そして、その人の輝く笑顔が見たい!
そういう思いで立ち上げました。

わたし自身が自分を大切に思えない時期を長く過ごしてきて、今はそこから抜け出し心から感じる幸せを体験したことを、もし今ずっと悩んで苦しんでもがいていて、だけどそんな自分を変えたいとしたら、人生に彩りを添えたり、自分自身に安心感を感じられるように探究していきたいのです。

わたし自身が感じてきたこと、どういう風に変わっていったのかもこれから少しずつお話したいと思います。

こころから幸せ感じる笑顔を見つけていきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?