見出し画像

コーディネート♪

こんばんわ(*^^*)



みなさんは、コーディネートで
悩んだ経験はありませんか?


あー、今度のお出かけ
何着ていこう・・・


クローゼットを見ると、
わりとお洋服があるにも
かかわらず、いつも悩んでしまう。



そんな悩める女子のみなさん♡



簡単コーディネート術を
ご紹介します🖕



まず、小物でピンときた

“今気になるもの” 

から選んでいく!

これがポイントです。



◎この靴はきたい!


◎このアクセサリーつけたい!


◎このバッグ持ちたい!




それに合わせて、
全体のコーディネートを
決めていくんです。



たとえば


「そうだ!この間買った
グレーのブーツが履きたい💖」




そこからスタートして、靴を基準に
コーディネートをしていきます。




この方法ですと、まず気に入ったものが
ベースになっているので、わくわくした
きもちがセットされている状態なのです☆



大ぶりのアクセサリーをお持ちでしたら
そこから選んでいくのも楽しいですよ。



ここでもうひとつ大事なことを
お伝えしますね。


せっかく気に入って買ったのに


「なんだか派手に見られないかな?」


「ちょっと若すぎるかな?」


など、誰かからの評価を気にするのは
まったくもって不要ですよ(*^^*)



自分が好きで買ったのなら
堂々と着こなしましょう!


好きで着ていると、その気持ちが
自然にそのスタイルと似合うように
なっていくものですから。



あなたの明日が
楽しいきもちが少しでも長い
時間感じられますように✨
心から願っています🍀



いつもありがとうございます✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?