見出し画像

いつからでも変われる!なりたい自分になっていこう♪

香りで人生を変える
嗅覚反応分析士シニアトレーナー社元美歩です。

自分が自分らしくいられたら、
きっと毎日は今よりもっともっと輝くはず。

嗅覚(アロマテラピー)を使って分析していく
「嗅覚反応分析」を軸にみなさまが自分らしく輝くお手伝いをしています。



2023年を振り返っていた時、
人生が大きく変わっていくお客様と
「うれし涙を流す」回数が
どんどん増えていることに気が付きました!

振り返って、
もう一度「うれし涙」しちゃいました(笑)


人生が大きく変わっていったお客様が
取り組まれていたこと。


それは、難しいことではないのです。


私自身、アロマテラピーに出会って27年。
山あり谷ありの人生の中(笑)
いろいろな時に、香りに助けられてきました。


私の生活の中に、
いつでもあるアロマテラピーの精油たち。

学びを深めてきたことで、
自然にほぼ毎日使っているアロマ。



ここには大きく2つのギフトがあったのです!

①幼い頃からの虚弱・アレルギー体質の改善。
西洋薬ではなく、アロマテラピーの精油・ハーブが持っている自然の薬理作用に救われました。

もう1つ

➁人生の谷の時、どうしたらよいのかわからず、
漠然と「なりたい自分」を意識して
香りで脳のコントロールをしていたことで
気が付いたら
「なりたい自分」になれていました。


今までお伝えしてきた
「国内外で特許取得のアロマ体質分析法」で、
心と体を整える。
ここは土台になる大切な部分です。


嗅覚反応分析で心と体の状態をグラフにし、
食事・運動・生活習慣を化学的に分析。
体質に合ったアロマの処方箋で不眠やストレスなどを解消。
個々の嗅覚に合わせたアプローチで、心地よいご機嫌な毎日へ。

2024年は、
ここにもう1つプラスして

「いつからでも変われる!
なりたい自分になっていこう♪」

という信念で活動しています。


➁の部分
「香りと脳の関係性」は、
人間誰もが持っている「人間のメカニズム」。

頑張ってやることではなく、
意図しなくてもできてしまうこと。

講座のラストに毎回大切にしていた
「なりたい自分」へのスイッチ!!!


ここに『人生が大きく変わる秘密』が
隠されています。


2024年特別お年玉企画
「本気で変わる!」と決めた方へ

日程:1月23日(火)19:00-21:00
場所:オンライン
価格:通常10,000円➡お年玉企画3,300円

定員まで残り5名
お申込みは、1月17日(水)までに!

この中でしっかりお伝えさせていただきます。



今まで、
*嗅覚オンライン体験会
*個別セッション
*本気で変わる!セミナーなどに
参加したことのある方も大歓迎♪

さらに、
「なりたい自分に近づく」内容でお届けします。

心と体のバランスの変化もお楽しみください。



日程が合ったらチャンス☆

ぜひチャンスをGETしてくださいね♪


お申込みは、
こちらの開催日程
1月23日をご選択ください。

https://kagayakinomoto.hp.peraichi.com/


チェックキットを郵送させていただきます。

お申込みは、
1月17日(水)までにお願いいたします。


2024年のスタート!
一緒に本気でなりたい自分に
向かっていきましょう。


ワクワクが止まりません♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?