見出し画像

「告知」健康のバランスの、会

\自分の強みを分析し、持続できるヒント/

名古屋:覚王山のお料理教室
Whole Foods Studio Yuge

お料理教室にお世話になって8年が経ちます。

いろいろな想いをシェアしてきた先生と
コラボイベントを開催し
大いに盛り上がった会から2年半!

また開催しまーす✨

ステキなお料理教室:名古屋の覚王山

「先生の告知」をシェアさせていただきます。

自分に合った健康を分析し、判断することを
学んでもらいたいと思っています。


今回は、さらに踏み込んで、
自分の強みを認識してもらい、
持続でき、
ご機嫌な身体になってもらうようアドバイスします。


世の中に溢れている健康神話、ダイエット情報。
いずれにしても効果が現れる人、そうじゃない人。

当然です。

でも、それが、
タイプがわかると一歩先に早く進める!


ストイックに運動した方が楽な人、
散歩だけのが向いている人。とか。

食べるものでも然り。
ご飯作れない状況なら
コンビニで何を選択する?など。

ちなみに私はストイック派。
それを理解しているので今がベストコンディション🌟

1回目の開催の様子

「健康を整える」

といったほうがわかりやすいかも。


人それぞれ健康の悩みは違います。

料理教室を主催している私に相談してれるから
「食との根拠つながり」
を求めているんだろうなぁと思い、
私なりにベスト(ベターかも)な
答えをしているつもりでも、
その人のライフスタイルまでは読み取れず、
私が悩むことも。


その悩み、解決してくれる人がいました!

私、
こう見えて感覚より数字や理屈で答えてくれると
とても納得するんです。


\自分の健康を視覚化してグラフにしてくれます/

嗅覚反応分析で。
謎の6文字(笑)


私も最初謎だったのですが、
人間にとって嗅覚が脳と密接な関係があり、
嗅覚で刺激を与えると認知症予防になったり、
免疫力を高めたり。


嗅覚と脳、健康と嗅覚。
嗅覚反応分析:国内外で特許取得の体質分析、
分析してそれぞれの人別に健康のバランス、
根拠を理由付けしてくれる人


「社元美歩」さんとコラボする会です!


お申込みされたら、
嗅覚反応キットを郵送して、
イベント当日、結果をお渡します。

私は、
その内容に基づいてランチをお出しするので、
その時に色々食との関わり方をお伝えします!


【日時】
7/4(木)10:00-13:00 ランチ付 残席1
7/7(日)10:00-13:00 ランチ付 残席2
*6/7現在

【料金】
お一人様 8,000円(現金でお願いします)
お申込み後、嗅覚反応分析のキットを郵送します。

【申し込み方法】
①お名前
➁郵便番号
③ご住所
④お電話番号

yuge@sajikagen.com
オガワさんまでよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?