見出し画像

ばらまく...

最近Facebookにお誘いがあったから
入ってみたですが。なんだろ違和感。

なので様子をみてましたが予感は的中。

退会した。


知人は 入って活動してる方もいる。

否定してるわけではないけど私の意見を書く。


違和感な理由 その1
巻いてる人はいいと思ってやってる、けど
相手の気持ちは??考えれないことに違和感。
自分の正義を振りかざしてる感


違和感な理由 その2
私たちが手を切ってもかさぶたになってキズが直るのと同じで、
私たちにはホメオスタシスってのがある。

地球にも自浄作用があるように
コロナで中国の工場がストップした時
大気汚染が改善されたと聞いた。

何かを撒くより
汚すこと、排水とゴミを減らすとを
減らせば自然に綺麗になるんじゃないのかと思う。

水が綺麗になるって言うけど
何か原因があって汚いわけで、それを変えていかないと
また水が汚れるのでは?それでは対処療法ですよね。

そして怖いのが、それを自然なように見せかけて、自然派っぽい人たちが

巻き込まれているんだよね。

成分が硫酸銅って 毒だし劇薬 よ??


毒吐かせてもらうと

考えが浅いよ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?