見出し画像

ドミノピザさんありがとう♪

なんと!本日ドミノピザさんより“無料”でピザが届きました♪

画像1

こんな感じでド~ン!と運ばれてきました。

本当にたくさん運んできてくれました。すごく嬉しいです☆

画像2

寝起きの子ども達に、「ピザが届いたよ~!」と目覚ましに伝えにいきました。このクラスはままごと遊びが盛り上がってますからね♪

画像3

寝起きでも、ピザを眺める顔からよだれがたれそうですね。

画像5

そして、幼児クラスでは数種類のピザから食べたいピザを選びました。

これください。

画像4

これください♪

画像6

さすがのお兄ちゃんお姉ちゃんは

どんどんおかわりをしてくれましたよ。

画像7

ドミノピザさんが頑張っている福祉の現場に元気パワーを届けてくれました。とっても嬉しかったです♪

ドミノピザさんありがとうございました!